人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のユニクロ・コーデ♪

春のユニクロ・コーデ♪_b0343515_09232333.jpg


4月になりました。まだ寒いのですが、気分は春です♪

カナダは金曜日から月曜日までイースター(復活祭)の祝日でした。178.png

先週末にトロントへ行って、ユニクロでショッピングした服をご紹介します。

この黄色の細い紐付きブラウスと、ネイビー色のリボンつきタイトスカートです。


春のユニクロ・コーデ♪_b0343515_09225048.jpg

もうちょっとスカートの丈が長いと嬉しかったのですが。104.png

でも、ハイウエストのスカートは、ちょっとだけ足が長く見えるから好き。110.png

黄色ブラウスは、ちょっと膨らんだ七分袖が、可愛いです。


最初、黒いショートブーツに合わせてみたけど、、、


春のユニクロ・コーデ♪_b0343515_09223882.jpg

素足だと、黒いブーツと黒く見えるスカートの間の足だけ白く見えるので、変ね。105.png


春のユニクロ・コーデ♪_b0343515_09231017.jpg

足元はやはりヌーディな色が合う気がしました。

本当はサンダルはまだ早いので、ベージュのパンプスとかがいいのかも?(持ってないけど)

早くコートのいらない季節にならないかなぁ。179.png



さて、春馬くんと小池徹平くんのミュージカル、「キンキーブーツ」の再演が来年の4、5月にあると発表されました。

嬉しいな~!是非見たいな~!

ここのところ連日のように、春馬くんの作品のいろいろな情報が公開されて嬉しい悲鳴です。113.png

春馬くんもうすぐお誕生日だしね。まさに春馬くんの春だ~!!


では、私も明日からお仕事がんばります。165.png



by rikonineko | 2018-04-03 09:45 | 服コーディネイト

りこです。結婚してカナダに移住しましたが、最近独り身に戻りました!趣味はオタクです。笑


by rikonineko