人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春馬くん、何の撮影かな~?

春馬くん、何の撮影かな~?_b0343515_12142023.jpg
私の住む街の冬の空


このところ春馬くん(とスタッフ)の公式ツイでは、現在春馬くんがある作品の撮影中であるとの写真が上がっています。

でも、まだ公にできないそうで、何の作品かは謎。114.png

ドラマなのか、映画なのかも分からない。でも、台湾で撮影されているらしいです。

う~ん、楽しみ。どんな作品なんだろう♪共演者は誰なのかしら?

また一皮むけた春馬くんが見れるんだろうなぁと、期待大です。165.png


それにしても、私、最近は割とジャニーズのタレントさんのファンだった時期が長いので、ツイッターで写真が見れるのって新鮮で嬉しい!(ほら、ジャニーズさんはネットで写真NGだから)

でも、最近気づいたのだけど私って、男性の27歳ぐらいの人にすごく惹かれるのだわ。113.png

春馬くんも若い頃はなんとも思わなかったけど、27歳で好きになったし、

おととし嵌っていた瀬戸康史くんもそれぐらいの歳だったし、

あ、嵐の大野くんを好きになり始めたのも彼が27歳の時だったわ~!(彼は10年近く好きでしたよ。)

(あ、ちなみに元旦那も彼が27歳で知り合ったんだったわ。←思い出さなくてもいい情報でした。145.png

27歳って、ちょうど男の人が若いだけじゃなくて、大人に足を踏み入れて落ち着いた魅力が出てくる歳なのかな。

きっと、大人の色気が出てくる歳なのよ~!124.png

(そう思うと、我が息子は現在21歳だけど、あと6年でちゃんとした大人の男になれるのかしらん?)


そういえば、瀬戸くんの出てる「海月姫」のドラマ、1回目見ました。

女装の瀬戸くん、すっごく可愛かった。でも、女装してても女言葉とかじゃないので、結構男前なのよね。

このドラマ、瀬戸くんを見るためだけに見続けるかも。110.png


あと、私の春馬くんの過去作品の旅は続いていて、2014年の単発ドラマ「殺人偏差値70」を見ました。

はい、ここからちょっとネタばれありですよ~。

のっけから笑ったのは、春馬くん演じる圭介の父親役が「オトナ高校」で共演の高橋克実さんだったこと!

いやいや、ここでは真面目にお父さん役なので、笑っちゃいけませんけど。128.png

そして、春馬くん演ずる圭介を東大爆弾予告魔と知って執拗に脅す役に城田優くん。ここでも共演してます。

(サムライハイスクールといい、オトナ高校といい、共演が多いから仲がいいはずだね~!)

このドラマはすごくハードな話なので、春馬くんがだんだん精神的に追い詰められる狂気の演技が見ものです。

春馬くんと城田くんとの言い合いや殴り合いなど、体を使った絡みも結構激しいので、

私はそうじゃないんだけど(←一応断っておきます。)腐女子の方はもしかして違った意味で楽しめるのでは?129.png

(問題発言だったらごめんなさい!!)

このドラマ、「僕のいた時間」と同じ年の少し後に作られていて、春馬くんのビジュアルはとても華奢で、「僕のいた時間」の拓人くんと似ています。性格は違うけど。

「殺人偏差値70」は、最後に死んでしまうので、悲しかった~。ちょっと救いのないお話でした。

でも春馬くんが、捨て身で迫真の演技をしていたのはすごく伝わりました。177.png


あ、そういえば映画「東京公園」(2011年公開)も先日見たのでした。

もしかして、あれが私が見た中で一番、春馬くんの等身大というか素に近い役なのでは?と思いました。

春馬くんは21歳の時に同年代の写真を撮るのが好きな大学生役で、それほど事件も起きない、ゆったりと時間が流れる、のほほんとした映画でした。

春馬くんの周りには幼馴染の女の子や、血の繋がらない綺麗なお姉さんがいて、結構モテる役なんですけどね。(笑)

なんか、素の春馬くんのまわりにも、春馬くんに好意を持った綺麗な人いっぱいいそうだし!106.png


そんなこんなで、作品を見ながらいろいろな想像をして、ファンはいろんな角度から楽しめていいですね。181.png

では、おやすみなさい。






スカパー!

冬の5大テーマ祭り「国内ドラマ」をもっと見る




第2回プラチナブロガーコンテスト



by rikonineko | 2018-01-22 13:27 | 芸能人

りこです。結婚してカナダに移住しましたが、最近独り身に戻りました!趣味はオタクです。笑


by rikonineko