人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお出かけコーデ♪

夏のお出かけコーデ♪_b0343515_00151506.jpg


かなりお久しぶりになりました。106.png

私は元気です。128.png

今年、カナダ東部は雨が多くて冷夏です。176.png

(アパートにエアコンの無い私にはありがたいです。)

8月に入って、急に夏のワンピが欲しくなり、

プチプラのOld Navyへ買い物に行き、

見つけたのが黒で白の柄の入ったノースリーブワンピ。

ポイントは、膝が隠れるちょうどいいこの丈!109.png

しかし、この年になるとノースリーブのままでは

(家で着る分にはいいけど)

お出かけには難があり、119.png

やはり羽織ものが必要。

ってことで、

薄手の夏用のカーディガンも合わせて買いました。

本当はアイボリーを捜していたけど無くて、

カーディガンは今回は青色(紺)です。


このワンピは伸びる素材でさらっとしているので、

着ていてチョー楽です!!110.png

夏のお出かけコーデ♪_b0343515_00145970.jpg

今週は祝日があって3連休をいただけたのですが、

今日はその最終日。164.png

お友達と、元監獄のガイドツアーへ今から行きます。

監獄を見るのって、おどろおどろしそうな・・・。

この監獄はカナダ最古で、

(なんと、カナダという国が建国する前に建てられた)

2012年に閉鎖されるまでに、

カナダの悪名高き犯罪者がたくさん収容されていた所。

どんな話が聞けますやら。173.png


では、行って来ます。


夏のお出かけコーデ♪_b0343515_00144695.jpg

皆さんも残りの夏を楽しくお過ごし下さい174.png



by rikonineko | 2017-08-09 00:49 | 服コーディネイト

りこです。結婚してカナダに移住しましたが、最近独り身に戻りました!趣味はオタクです。笑


by rikonineko