人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリア・デイのランチ会のコーデ♪

ヴィクトリア・デイのランチ会のコーデ♪_b0343515_10092440.jpg

月曜日の今日は、

カナダではヴィクトリア・デイという祭日でした。

毎年この頃になると、

季節もようやく暖かくなるのが常ですが、

今日は思ったより肌寒い感じでした。175.png


そんな祭日の日、日本人女性友達10人ほどで

ダウンタウンに集まってランチ会をしました。

そんな今日のコーデはこちら。


ヴィクトリア・デイのランチ会のコーデ♪_b0343515_10093791.jpg

雨が降りそうだったので足元はブーツ。

(レインブーツは持ってない私。105.png

トップのカーディガンだけが最近新しく購入したもの。

春物のロングカーディガンが欲しかったんだけど、

なかなか気に入るのが売ってないのよねー。


これは、色がピンクで甘すぎるし、

丈もロングにしては短いかなと思ったけど、

フードが付いている所が気に入り、妥協して買いました。109.png


ヴィクトリア・デイのランチ会のコーデ♪_b0343515_10095013.jpg


中に着ているグレーのブラウスとピンクで合わせてみたら、

意外としっくりきました。


ヴィクトリア・デイのランチ会のコーデ♪_b0343515_10092440.jpg


場所は中華料理屋だったので、

一人1品づつ頼んでシェアして、

たくさんの種類の料理を堪能できました。

写真がありませんが、以下が食べた料理の例です。111.png


ホイコーロー

あんかけ堅焼きそば

あんかけチャーハン

魚の辛いスープ

黒酢のスペアリブ

たこの辛い炒め物

牛肉の鉄板焼き

キャベツの辛い炒め物

牛筋とゆばの煮物

などなど~♪


どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。

これだけいっぱい食べて、

チップも入れて一人$22はお得感がありました♪

もちろん、お友達とのおしゃべりも楽しかった~。102.png

ふ~、明日は食べた分運動しないとね☆



以下は、最近(今日じゃないです。笑)撮った我が家からの夕日の写真。


ヴィクトリア・デイのランチ会のコーデ♪_b0343515_10113314.jpg

雲の合間からもれ出る光が神々しかったの106.png


ヴィクトリア・デイのランチ会のコーデ♪_b0343515_10114648.jpg


夕日って本当に刻々と表情を変えていって、

あっという間に沈んでいくのね。

毎日のことですが、ホント不思議な感じ。114.png


では、おやすみなさい。


by rikonineko | 2017-05-23 10:48 | 服コーディネイト

りこです。結婚してカナダに移住しましたが、最近独り身に戻りました!趣味はオタクです。笑


by rikonineko